Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

昔は・・・

c0067206_9395113.jpg

こんな色をしている蝶も蛾だと思っていました~(^^;)
小さくて奇抜な色をしているのは全部・・・

あんまり撮りたくないけれど~と思いながら撮った写真を見て・・・顔がかわいい~☆と思ってしまいました・・・

それで調べてみたら・・・蝶でした~☆

蛾も・・・マクロで撮ってみたら果たしてかわいいのだろうか。。。(‘‘?)

蝶の眼って・・・いろいろに写りますが・・・お~!!!っと思ったことが・・・

みんな昔の少女漫画に出てくるヒロインのようなクリクリの目をしています・・・

驚いた表情を描く時の目も蝶の目に似ていました・・・(笑)

これは蝶の・・・お・し・り~(^m^)
c0067206_9475387.jpg

最近涼しくなってホッとしたのか・・・なんだかどっと疲れが・・・
先週はよく街の中を歩いたからなのか。。。

暑い時には感じなかった疲れが涼しくなった途端に~(=><=)””
by beautifuljapan | 2011-08-22 10:02 | 動物・昆虫・鳥