人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松川温泉 風景館 10月4日

松川温泉 風景館 10月4日_c0067206_1217491.jpg



松川温泉 風景館 10月4日_c0067206_1218777.jpg



松川温泉 風景館 10月4日_c0067206_12183088.jpg



松川温泉 風景館 10月4日_c0067206_1218503.jpg



松川温泉 風景館 10月4日_c0067206_12163694.jpg



松川温泉 風景館 10月4日_c0067206_12195633.jpg

このお宿・・・従業員の方も出迎えワンコのななちゃんもとってもよかったです^^
それにお食事のおいしいこと・・・鶏鍋と書いてあったのでお鍋だけかと思ったら・・・
手の込んだ料理が一品一品出てきて感激しました~☆
夕飯は残念ながらバッテリー入れるの忘れて撮れませんでしたが、ひとつひとつ本当に美味しかったです!
お部屋一番安いところにしたのですが・・・なんだか本館に泊まれたような・・・???

川のせせらぎを聞いてはいる露天風呂って最高(^_-)-☆
もうひとつの露天風呂もよかったみたいですが・・・階段を150段川に下って行かなくては行けなくて。。さあすがに疲れていたのでパス^^;

主人は気に入ったみたいで、次の朝の撮影がすんでからも入りに行っていました(笑)
by beautifuljapan | 2011-10-13 12:27 | 宿