人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

高峰高原から八千穂へ 10月7日

高峰高原から八千穂へ 10月7日_c0067206_22134712.jpg



高峰高原から八千穂へ 10月7日_c0067206_2214566.jpg



高峰高原から八千穂へ 10月7日_c0067206_221553.jpg

高峰高原から八千穂へ・・・ちょっと胃の具合が悪くて・・・体に力が入らなかった・・・
朝朝日を見ようと・・・歩きすぎたせいかもしれない・・・^^;
しらかば林に来て止まってもらっても綺麗な木が100mくらい先にあるのに歩いていけなくて・・・

主人がどうした~^^;と・・・いつもならさっさと飛んでいくので大丈夫~と(^^;)

じゃあ白駒池へ行こうかと・・・向かった・・・・
途中の風景がなんだか綺麗で・・・あ~白駒池はなんとなくすごい紅葉かもと思って・・・

ちょっと駒出池に行って~と反対方向へ・・・今行っても絶対歩けないのがわかってるのでちょっと一休みしようと思って。。。

お弁当を買ってきたのでのんびり食べることに・・・
このおいなりさん・・・りんごの絞ったお汁で味付けしてあるとか・・・
りんご稲荷とでも書いてあったかな??
二つだけ食べた・・・なんだかさわやかな味がした・・・主人はミックスフライ弁当を食べている・・・超ハードな弁当だっ(笑)

ちょっと座っていたら・・・歩けるような気もしてきた・・・それにツタがそこかしこで綺麗・・・

木によっかかっていたら・・・なんとなくもっと歩けるような気がしてきた・・・.。・:*:・゚`☆、。


ここに花はなさんがいらしたのに・・・お会いできなかったのが残念です・・・
写ってみえないかなと一枚一枚見てみたのですが・・・(笑)
by beautifuljapan | 2011-10-25 10:15 |