Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

これも・・・ダリア.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_21313092.jpg

今日は最高にいいお天気☆
なばなの里は花盛り・・・でした~.。・:*:・゚`☆、。

特にダリアの綺麗なこと!!!(*^^*)
正直いつもはあんまり綺麗だとは思わなかったのですが・・・
今年のダリははとっても綺麗に見えました^^

それにこんな品種もあるのですねアンブリッケンフェルダーというダリア・・・
空が青いだけにこんな真っ赤なダリアがより綺麗にみえました☆☆☆

そしてイルミネーション・・・3日からの筈なのに・・・
突然リハーサルということで・・・今日点灯しますと・・・
どうせ見るならだれもいない時に見るのが一番ですよ~(^_-)-☆とかかりの方が言ってみえました(笑)
人もいないし・・・まぁ見ていこう・・・とか思いながら・・・まだ暮れるまで一時間、車でぐーすかピーと(笑)



そしてイルミネーションがちらほらと・・・
今年のイルミネーションは日本の四季・・・見終わった時は感動の嵐~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

まさかこんなイルミネーションだなんて思いもよらず・・・・・・
お義母さんもいるのでコスモスとダリアを見て、すぐに帰る筈だったのですが・・・真っ暗になるまでいることに・・・
お花もイルミネーションも想像以上に素敵だったので必死で撮ってしまいました。。。

あ~疲れた。。。

おやすみなさい~(笑)
by beautifuljapan | 2011-11-01 21:38 |