Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

サエラ亭 名古屋西区 11月3日

c0067206_1355582.jpg


c0067206_140688.jpg


c0067206_1357684.jpg


c0067206_13573151.jpg

昨日はみんなでランチを食べに行ってきた~(^0^)
いつも行くところが決まっているので、今日は新しいお店を発掘しようと出かけた^^

こんな洋館のようなお店・・・フレンチかと思いきや以外なことに中華でした・・・ランチは1500円でなんだかお得~☆
いろいろなものを食べることができました☆

それからスーパーのちょっと大きめの所へ買い物へ・・・ママさんは一応全部見て回った・・・
大丈夫かしらんと思っていたら・・・家に着いたらのびていた~(笑)




ママさんはほんとはなばなの里にでも連れて行きたいけれど・・・疲れるからぁ、、、と・・・
ちらっとでも見に行かないかな~と思うんですけどね。。。

最近ドラゴンズのおかげでいろいろ恩恵にあずかっている・・・こお肉・・・500g近くあって2千円だった.。・:*:・゚`☆、。
すき焼きすき焼き~~~~ジュージュー(^^)/.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_14193142.jpg

by beautifuljapan | 2011-11-04 14:19 |