Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

霧の美人林 

c0067206_1235163.jpg

帰るその日の朝・・・やっと霧の美人林に佇むことができました.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

8年目のなんとか・・・
日の出の撮影に行って・・・松之山を見渡していたら・・・美人林のあたりに霧がいっぱい・・・

でもいつもそんなので・・・近くに行くと霧はなくって・・・今回もあんまり期待せずに・・・

そしたらなんと~~~~~あたりがみえないくらいの霧が・・・これは!!!と急いだ・・・入口には光芒が.。・:*:・゚`☆、。

林の中にも・・・霧が・・・あ~~~~やっとやっと念願の霧の美人林に立つことができた(*^^*)幸せっ.。・:*:・゚`☆、。


今回はアルバムを作ろう!と思ったら・・・
photo shopが・・・起動しなくなってしまいましたこの画像もやっとUPはしたけれど。。。この先どうなることやら(^^;)

でもそんなことはどうでもいいくらい・・・素敵だった・・・美人林.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-11-12 12:15 |