Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

夜明けの頃 松之山

c0067206_177065.jpg

久しぶりにここからの朝日を眺めることができた.。・:*:・゚`☆、。

前の日、宿に泊まっている方が・・・4時起きしてここの朝日を見てきました!と言ってみえたのを聞いて・・・
主人も行く気になったみたいだ・・・しかもその方・・・4時に起きて歩いて行かれたんだそう(^^;)

すごく感激されていて・・・私たちも次の日の午前中に行ってみた^^
わ~・・・雨が降った後だからなんだろうか・・・向こうの山々まで見渡すことができた・・・

明日の朝はここだね(^_-)-☆と・・・

それに次の日、ここから眺めたおかげで美人林に霧がありそうなのがわかった・・・本当にきてよかった~
あのおじさんに感謝だ.。・:*:・゚`☆、。




イーココロ!クリック募金   
by beautifuljapan | 2011-11-12 17:17 |