人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松之山の女将さん☆

松之山の女将さん☆_c0067206_20194378.jpg



松之山の女将さん☆_c0067206_20201472.jpg



松之山の女将さん☆_c0067206_20205962.jpg

このツマ・・・ちょっと食べようと思って驚いた・・・どこまでも続いてる~~~
女将さんに言ったら・・・次の日は短かった・・・(*^m^*)ぷぷっ☆
松之山の女将さん☆_c0067206_2021184.jpg

いつも泊る宿が・・・とっても気にかかっていたけれど・・・

よかった~~~電話したら元気な声の女将さんが出た(*^^*)
元気ですからね~~~~~!!!と(笑)

前の地震の後はすんごく元気がなくって・・・
部屋にお料理持ってきてずっとしゃべっていたので大丈夫かな~と思った。。。
お料理も元気がなかった。。。

でも・・・この料理見たら・・・今回は本当に元気みたいでよかった!!!

お客さんもいるし・・・本当によかった・・・

最後の日に朝食に帰ったら・・・今日は空は赤いしよかったでしょー!
美人林も霧出たみたいで本当によかったですね~~!!!とすごく喜んでくれた(*^^*)

前の日は・・・松之山に虹がかかったんですけど見ましたか~?と・・・
も~・・・その時は主人が栄村でどうしてもソフトクリームが食べたいというので食べに行っていて見れなかったぁ、、、最悪だ。。。(ー0ー;)

あら~・・・すごく素敵だったのに!!!って言われた・・・(笑)

でも清津峡まで連れて行ってくれたので・・・許すとしよう・・・

それにしても・・・ソフトクリーム・・・今年の食べおさめと言って・・・ふたつも食べるのはやめて~~~(+_+)

でもセーフ・・・11月までしかソフトクリームはやっていないんだそう・・・

今回はもう一人・・・とっても気にかかっていた人に会えた!!!(*^^*)
by beautifuljapan | 2011-11-12 20:42 | 宿