Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

美人林の秋 11月8日

c0067206_16241944.jpg



c0067206_16245883.jpg

やっと美人林についた~2時過ぎ頃だったかな・・・
ちょっと浅めな黄色いぶなの紅葉・・・初めて見たような気がする・・・綺麗だな~・・・長い影がたまたない.。・:*:・゚`☆、。

いつもは茶色や焦げ茶色の時ばかりだった(~~;)
でも鍋倉や毛無山で見た茶色の黄葉も捨てたもんじゃないと思っていたけれど・・・

やっぱり色づきはじめのブナの林にはなんだか爽やかさがあるんだな~・・・☆
光もなんだか優しげだ☆
いつもよりはきっと暖かげなので、なんとなく春を思い浮かべる・・・

そういえば・・・雪がたくさん残った芽吹きはじめのころも・・・来たことがなくって・・・
いつか来なくては・・・
by beautifuljapan | 2011-11-14 16:35 |