人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

美人林 11月10日

美人林 11月10日_c0067206_20421086.jpg



美人林 11月10日_c0067206_2047240.jpg

今日はあたり一面霧に埋め尽くされていたようで・・・
Szuzさんの来る途中も霧が出ていたみたいだ・・・

久しぶりに会ったSuzuさんはとっても元気そうで・・・すんごいホッとした~☆
Suzuさんの笑顔・・・好きだわ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

残念ながら霧はなくなってしまったけれど・・・なんとも言えない透明感がぶなの林を包んでいるような気がした・・・

駐車場をふと見ると・・・・地面に三脚がいっぱい並んでる・・・嫌な予感。。。
なんだか辰野清さんがちらっと見えました~・・・ということはぁ・・・自然奏の撮影会。。。(+_+)

あ~・・・そのうちこの静けさは消えてなくなるのね~(^^;)

思った通り・・・な~んかどこを撮っても人が入る・・・(=‗=;)

今朝までの静けさが嘘だったかのように吹っ飛んでいった~・・・(笑)
by beautifuljapan | 2011-12-07 21:07 |