人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

まだまだ紅葉.。・:*:・゚‘☆、。

まだまだ紅葉.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_21355195.jpg



まだまだ紅葉.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_2137439.jpg

今日は出先で待ち時間が二時間半もできてしまった^^;
雨も降ってきて・・・あ~あ~・・・なんて思いながらルミチャン片手にしょうがないのでお散歩。。。

そしたら・・・まだまだ紅葉が・・・葉っぱもとっても綺麗だ・・・
この竹林はちょっとよじ登らないと撮れなかったけど・・・登ってよかった~・・・
なんて綺麗なんだろ・・・前から撮りたかった竹林と紅葉・・・
やっと撮ることができました.。・:*:・゚`☆、。

水仙まで咲き出していた・・・・・・
まだまだ紅葉.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_21373196.jpg

ランチ時間ぎりぎりに間に合った一風堂のラーメン・・・これがまた美味☆

二時間半も・・・なんて最初は思っていましたが・・・けっこうあっという間に過ぎていった☆
本当は・・・もう一か所・・・素敵な場所を見つけたのよ~(^_-)-☆ふふふ~
by beautifuljapan | 2011-12-08 21:45