Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽グランドホテル

c0067206_1846844.jpg



c0067206_18462798.jpg



c0067206_18473292.jpg



c0067206_1847426.jpg

このホテル・・・8200円で泊まれたので・・・正直あんまり期待はしていなかったですが・・・
お料理もこんな感じで暖かいものは暖かいですし・・・美味しかったです(^^)

最後のウニの釜めしが新鮮でした~.。・:*:・゚`☆、。

それに部屋係の子がいい子で・・・大学に通いながら研修生だと言っていましたが・・・
お料理の説明はちゃんとしてくれるし、中国の子でしたが心づかいが素晴らしかったです.。・:*:・゚`☆、。

有名なホテルでも・・・あれれ?というスタッフがたくさんいますが・・・
言葉も半年間日本にいただけであんなに喋れるのですね~(@@)
中国には帰りたくない~と二度も言っていました(笑)
今帰っても雪深いところみたいなので、家に辿りつかないみたいです^^;

フロントのスタッフの方も心配りがとっても良くて、美ヶ原の王が頭ホテルを思い出します(^^)

夕飯の後に蒸し菓子がテーブルに・・・
ここで取れたお芋で作ったふかしまんじゅうのようなものですが・・・手作りだそうで心がこもっていておいしいです☆

ほんとはここに二泊するはずだったのにぃ~~~(ー_ー;)雪めメ

朝ご飯を食べてもう一度寝ていたら・・・海の反射で天井の光がゆらゆらするんです~.。・:*:・゚`☆、。

あれはたまらなく心地よかったですぅ・・・近いうちにもう一度行きたいものです(*^0^*)
c0067206_1973258.jpg

温船のお風呂も大きくて・・・泳げちゃいます~(笑)
by beautifuljapan | 2012-02-09 19:03 | 宿