人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

吉照庵 岐阜

吉照庵 岐阜_c0067206_16521766.jpg



吉照庵 岐阜_c0067206_16482868.jpg

一応岐阜の食べるところ~と調べていったのですが・・・
まさかこんな大海老天が付いてくるとは思いませんでした~手を広げたよりも大きい海老!?(@@;)
主人がたまたま頼んでくれたので見ることができました・・・はじめ意味がわからなかったですぅ・・・この切れ目(笑)

おそるおそる食べてみたら・・・味もプリップリで美味しい海老.。・:*:・゚`☆、。

お蕎麦もなんだか只者ではない感じ・・・ワサビつけるだけで美味しい・・・

あ~・・・期待していなかったので・・・こんなとこでこんな美味しいお蕎麦に出会えるとは・・・

今度はそばのソフトクリーム食べてみよ(^_-)-☆

100円のいなりも美味しかった・・・そばの実入りなんです☆
by beautifuljapan | 2012-03-04 17:09 |