人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

道の駅 但場楽座 3月13日

道の駅 但場楽座 3月13日_c0067206_2022146.jpg

二日間泊ることにした道の駅・・・外観を見た時・・・???と一瞬思いましたが・・・
お部屋に案内されたら・・・ひろい~・・・洗面台が二つ並んでいるところなんて今まで泊ったことがない(笑)

それにもう布団が引いてある・・・ラッキー☆
いつも宿に着くと撮影でへとへとになっているのですごくうれしかった・・・夕食まではお昼寝タイム☆

夕飯は但馬牛のステーキにしてみた・・・このシェフが焼いてくださった(^^)
落ち着いた方だった・・・上手い料理人の方の手さばきを見ていると惚れ惚れしますね~(^_-)-☆

ミディアムで頼んだのですが・・・私たちが想像していたやき方とは全然違って・・・・
最後はこうなるんだぁ~.。・:*:・゚`☆、。と・・・

よかったらクリックしてみてくださいねっ☆



道の駅 但場楽座 3月13日_c0067206_2022247.jpg
道の駅 但場楽座 3月13日_c0067206_20224063.jpg
道の駅 但場楽座 3月13日_c0067206_2022585.jpg
道の駅 但場楽座 3月13日_c0067206_20231815.jpg

道の駅 但場楽座 3月13日_c0067206_23573654.jpg

ちょっと額関節症になりかけていた主人も・・・柔らかい~と喜んでいた・・・(^^)
まさか最後にこんなに小さく切って焼くとは思っていなかった・・・
フライパンで焼くと焦げてしまいますよね・・・やっぱり鉄板の厚さが違うんですよね・・・
味わいのあるお肉・・・あんまり聞いたこともなかった但馬牛・・・

松坂牛・神戸牛・近江牛のもとはこの牛なのだそうです・・・それを聞いて納得できます☆
それくらい美味しいです.。・:*:・゚`☆、。

焼く前に・・・「目の前で焼いてもらえるのはいいよね~!」
「沖縄では、お肉帽子に乗っけてたよね~!」 「僕はNYでパフォーマンスのステーキ食べた!」なんていいたいことを言っていたら・・・。

シェフが「私はそんなことできませんから~^^; 普通に焼きます~^^;」と・・・(笑)

あ~・・・もう一度食べたい。。。
by beautifuljapan | 2012-03-18 11:40 |