Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

朝ご飯 3月14日

c0067206_20462238.jpg
c0067206_2047180.jpg
c0067206_20472343.jpg

朝の撮影を終えて・・・必死で宿まで帰った~・・・
朝食・・・あんまり期待していなかったら・・・わぁ☆いい感じ~.。・:*:・゚`☆、。

支配人も来て、おしゃべりしながらの朝食☆
昨日からいろいろお世話になっていた・・・
この方・・・どうしてここにみえるのかなぁ~??とちょっと思っていたら・・・
道の駅の経営も苦しいみたいなので・・・そのお助けマンのようでした^^

いろいろお話していたら山形の方・・・仕事柄いろいろ泊り歩いていると言うことで・・・
一番よかった宿を聞いてみました・・・山がいい?海がいい??と聞かれたので・・・山!と・・・

聞いて納得!! いつか行ってみなくては・・・一度行きたかった場所です☆
c0067206_2105652.jpg

支配人お勧めのこの卵・・・レモン色をしているんです~
しかもめちゃうま!!! 餌が違うんですね~(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2012-03-23 20:58 | 宿