Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

但場楽座のかにづくし~.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_17331787.jpg


c0067206_17335848.jpg


c0067206_17341777.jpg


c0067206_17352088.jpg

今回のメインはこれ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
前から蟹づくしって食べてみたかったですが・・・高くって・・・(^^;)

一万円台でこれだけ食べられるとは思いませんでした・・・

このから入れが・・・なんだか旅館のお茶のセットが入っているふたのようで妙な感じがしたのですが・・・???
食べ終わってみたら・・・すごく入れやすいしちょうどいい大きさなのがわかりました~(笑)

本当にプリップリの蟹の甘さが・・・たまりませんでした・・・.。・:*:・゚`☆、。
必死に食べて二時間以上かかってしまいました・・・

蟹だけでお腹がいっぱいになってきましたが・・・雑炊を作ってみたらおいしいこと!!!
またまた食べてしまいました・・・(^^;)

部屋に帰って・・・手が蟹くさいよね~と洗いに行こうと思ってクンクン・・・(。・。・。)アレレ?レモンの匂いが・・・
最後にレモンを絞ったけれど・・・レモンの香りしかしなくって・・・
主人の手も・・・蟹の匂いが全くしない???

蟹って・・・新鮮なのを食べると・・・蟹くさくないのを初めて知りました~

それにしても・・・ひとり二杯半か3杯くらいついてるかも・・・

来年も来なくては!!!(*^0^*)
by beautifuljapan | 2012-03-24 17:51 | 宿