人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

石光寺 4月10日

石光寺 4月10日_c0067206_1445912.jpg



石光寺 4月10日_c0067206_14454928.jpg



石光寺 4月10日_c0067206_14461958.jpg



石光寺 4月10日_c0067206_14471859.jpg

本当は・・・専称寺へ行こうと思ってナビに入れたのですが・・・いつの間にかゴール地点を追い越して・・・???
桜の綺麗なお寺のようだったので絶対に看板が出ていると思った私がバカでした。。。(ー_ー;)
奈良の道って本当にわかりにくいです・・・道が狭くて・・・迷路のようで・・・

とにかく・・・まっどこかに着いたら考えようと・・・お寺の案内があったのでこの石光寺へ・・・
でもここは拝観料が~・・・外からくるっと中をのぞいてみたけれど・・・入るのはやめました(笑)
お花のお寺とは書いてありましたが・・・

とにかく地図をもらわなくてはと道の駅へ・・・地図にも載っていない・・・専称寺???
しょうがないのでお店の人に聞いたら・・・やっぱり来た道を戻ってその途中のガードレールの切れたところを下ると・・・
あ~・・・看板・・・立てておいてほしいなぁ・・・^^;
by beautifuljapan | 2012-04-13 15:00