Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

いこいの村 大和平群(へぐり) 4月10日

c0067206_11383350.jpg


c0067206_11385227.jpg

この桜・・・窓からの眺めです・・・いい感じだったのでびっくりっ☆
カード会員のこのプランがいいとこれにしました・・・すごくよかった(^_-)-☆

内心・・・奈良で鯛を食べておいしいのかしらん???と思っていましたが・・・料理長さんがいいのでしょうね~お見事でした!

お料理は・・・こんな感じでしたよ・・・覗いてみてくださいねっ↓.。・:*:・゚`☆、。



c0067206_11401052.jpg
c0067206_11402936.jpg
c0067206_11404922.jpg
c0067206_11411316.jpg
c0067206_11413182.jpg

今度泊る時は安いプランにして・・・朝のバイキングをたくさん食べよっと(笑)
朝・・・ケーキまでついてくるバイキングって初めて見ました~(@@)
惣菜も手作り・・・こんにゃくも手作りで美味しかった・・・
全部食べたかったけれど昨日たくさん食べたので無理でした、、、残念~。。。(=_=;)
c0067206_11514015.jpg

by beautifuljapan | 2012-04-15 11:53 | 宿