人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

東谷山フルーツパーク 4月17日

東谷山フルーツパーク 4月17日_c0067206_1822348.jpg



東谷山フルーツパーク 4月17日_c0067206_1824271.jpg



東谷山フルーツパーク 4月17日_c0067206_1831111.jpg



東谷山フルーツパーク 4月17日_c0067206_1833337.jpg

母の小指がとにかくくっついてくれた・・・すごくホッとした・・・(ー0ー;)
見た目もまっすぐでちゃんと曲がる・・・ぐにゃっと変形した指には見えない・・・よかった~

ただ力は入らないらしくって・・・もう少し曲がらないとねぇ、、、なんて言っていますが、まぁ家事をしていればいいリハビリになりそうです^^

自転車も乗れなくなってしまったので・・・花見に連れて行こうと東谷山へ・・・
名古屋はもうみんな散ってしまって、東谷山ならどうかなぁ?と思ってとにかく連れてきました・・・
そしたら枝垂れが綺麗で綺麗で.。・:*:・゚`☆、。

父も母もめっちゃ喜んでいた☆
車椅子で園内を一回りしてから枝垂れの下に陣取って母と寝てた~
目を開けると・・・花が空から降ってきた・・・手を伸ばせば花に届くくらい・・・空がとてつもなく青くって・・・
なんて気持ちのいい日なんだろ~~~~(*^0^*)/.。・:*:・゚`☆、。
「空は青いし最高だね~!!!」と・・・白内障の手術で目もよく見えるようになったので、
きっと去年とは違う桜が母の目の中には広がっているんだろうなぁと思う・・・

主人がイチゴと焼き芋と栗を買ってきた・・・父がソフトクリームをもってきた・・・
なんて美味しい時間だったんだろう・・・(笑)

桜の下で食べると一層おいしく感じるんだろうな~(^_-)-☆

駐車場までのスロープでちょっと坂道がきつくって、車椅子をもってるのがつらいって思った瞬間・・・
父が私の手の上からぎゅっとつかんでくれた・・・その力がすごく強かったのにびっくり・・・ちょっと頼もしかった・・・

駐車場では上り坂を登るのが~ゲゲッと思っていたら・・・後ろから思い切り背中を押されてすぐに登れた・・・主人だった(笑)

街で車椅子の方がいたら・・・ちょっと手助けしなくては・・・とつくづく思った・・・ほんの少しでひいてる方は楽になれるものだ・・・(^^)

それにしてもいいお天気だった・・・帰りに風が吹くと桜の花びらがハラハラと・・・
ピューっと吹くと・・・花吹雪に・・・なんて綺麗なんだろ・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

とらなくちゃ!!!と思った時には・・・花はナシ・・・(+_+)
母にも花びらが頭から降ってきていた・・・車の窓からも花びらが舞いこんで・・・

来た時・・・綺麗に咲いていた道路沿いの花は・・・もう半分以上葉桜に・・・ぎりぎりセーフ!!!(笑)
by beautifuljapan | 2012-04-20 18:33 |