人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

手首に瘤

が・・・主人にできていた・・・1.5cmくらいだろうか( ̄_ ̄ i)
また・・・リンパ腫が・・・と一瞬焦ったのですが・・・よく考えてみると手首にリンパはないだろうと・・・
昨日から、いろいろ捜してみたのですが・・・ガングリオン・・・

ガングリオン

これのようです・・・、最近のぶら下がりが・・・原因だったりして~(^^ゞ
ちょっと、手首を使わないようにしたほうがいいのかも・・・

美人林の写真を主人に見せたら・・・俄然松之山に行く気になってくれました~(*^^* ポッ
それだけ・・・素敵な写真でしたっ♪

宿は火曜から3日間まず取りました。
美人林の、雪がなくなるかもと聞いていたのは、ナイショにして(^_^; アハハ… 
でも、宿からの電話でバレましたが(笑)

お天気がいまいちそうなのですが・・・残雪のブナ林を目に焼き付けてこようと思います♪
フィルムには・・・どうでしょうね(笑)

なんだか、ひさびさの旅支度・・・ちょっと疲れてきました・・・
なんだか前に進みません(;;)

はぁ~・・・明日は歯医者についていかないといけないので、
今日中に荷造りしたいのですが・・・

by beautifuljapan | 2005-05-15 14:51