人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日

母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日_c0067206_20535031.jpg

リベールドールにお義母さんを連れて行ってきた^^
今日のお昼は貸し切り状態でとてもゆっくりと食事ができた☆

ここは私も大好きなお店・・・ちょっと古いけど落ち着ける.。・:*:・゚`☆、。

味はもちろんですが目の保養にも・・・(^_-)-☆
この↓パフェがまた素晴らしく美味しかった.。・:*:・゚`☆、。

私の母はゴールデンウィークに救急車で・・・膝がたまらなく痛くなって・・・
二階にいたのでどうしようかな~と思ったのでが・・・救急隊の方が4人くらいで駆けつけてくださったのでおぶってもらえると思ったのが間違いで・・・
なんだか紐を脇に下にかけられて~すごく大事で運んでくださった^^;
結局自分の足で歩く感じで(^^;)
父が俺がおぶって降りればよかった・・・とずっと言っていた・・・(笑)
確かに・・・でもそれは動脈瘤が怖いので真剣に止めた・・・

救急隊のの方はとっても親切で・・・病院についてもいろいろお話してくださった・・・
本当は呼ぶのをためらったのですが忙しいと思って・・・でもすぐに呼んでくださいよ~!と言ってくださった(^^)
たぶんこの日は事故や事件が少なかったんだろうな・・・よかったぁ。。。本当に。。。

病院の先生も親切で・・・膝が痛かったのですが脳神経外科の先生で詳しいことはわからないといろいろ説明してくださいましたが・・・
整形外科の先生よりもいいかも・・・と思ってしまった・・・
とにかく痛み止めをしていただいて二時間くらいで家へ帰ることができた・・・

まだまだ痛みは残っているけれど・・・腫れがひけば何とかなるような気がします・・・
とにかくホッです・・・
昨日に夜はまた痛かったらしくって・・・今日は顔を見に行ってきたけれど・・・
だいぶおさまったと言っていた・・・ちょっとね・・・静かにしていてくれないもんでしょうか・・・
ちょこちょこ歩くので痛くなるんだと思うのですが、、、(ー0ー;)

今年はなんだかひやひやものです・・・治らないと母の日もできないわぁ・・・困ったもんだ(+_+;)



母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日_c0067206_20541553.jpg

母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日_c0067206_20545919.jpg
母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日_c0067206_20551672.jpg
母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日_c0067206_20554293.jpg
母の日.。・:*:・゚`☆、。 5月10日_c0067206_20555598.jpg

by beautifuljapan | 2012-05-11 21:02 |