人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

美人林で・・・

美人林で・・・_c0067206_8451226.jpg

撮っていたら・・・後ろからおばあちゃんがついてきた・・・ようだった(^^;)

「あの~・・・」って振り返ると、「この構図撮ってもいいですか?」って・・・驚いて・・・
「どうぞどうぞ~」ってどいたけど・・・
わざわざ断らなくてもいいのにね・・・綺麗なブナの方はみんなが行くけどこちら側は誰もいないし・・・(笑)

後でまた会ったら・・・「あそこよかったわ~☆」って言ってくださったけれど・・・どんな写真を撮ったんだろう???

撮影に行くと時々何を撮っているんですか~?とかよく聞かれるんですよね・・・・ぱっと見わかりづらいもの撮ってるんですねたぶん(ー_ー;)

宿の女将さんがお客さんに私が何を撮っているのかすごく聞かれたと・・・・も~なんでもいいじゃんね~(笑)
by beautifuljapan | 2012-05-30 09:01 |