人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ベニバナイチヤクソウ.。・:*:・゚`☆、。

ベニバナイチヤクソウ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_20201952.jpg

去年は・・・美ヶ原の白い光景をずっと見た後で・・・八千穂へ何の気なしに出かけた・・・
そしたら・・・ずっとずっと逢いたかったこのお花と・・・
霧の中に咲くレンゲツツジを見ることができた.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

この花がこんなに小さかったなんて・・・写真で見せてもらった時はもっと大きな花を想像していた・・・

花って凄いね・・・こんな小さな花でもちゃんと大きな世界をもっている・・・
花に限ってではないけれど・・・

私たちの知らない場所で・・・大きな大きな世界が息づいているんだなぁ・・・と・・・
なんとなくこの花を見て嬉しく感じた.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-06-08 20:47 |