Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

子供のカモシカ.。・:*:・゚`☆、。 6月14日

c0067206_17592038.jpg



c0067206_182934.jpg

むちゃくちゃかわいかった~~~o(>_
初め後ろがコンクリートのところでカメラ目線してくれたので・・・
わ~岩場の方に行かないかな~と思ったら歩きはじめてくれた!!!
カモシカって・・・なんだか歩いていると豚にも見えるしいのししにも見えるなぁ~なんて思いながら私も坂を登って追っかけた(^^;)

こんな近くで追っかけることができるなんて・・・
しかも立ち止まって何度もカメラ目線をくれる・・・目があってこんなに幸せな気分になれるとは.。・:*:・゚`☆、。(笑)

なんてかわいいんだろう・・・毛が生え変わりかけているので子供なんだろうな・・・大人も変わるかな??
でも近くても逃げないし・・・角も小さいし恐れを知らない感じなのでまだ子供なんだろう☆

なんだかハイジの世界をさまよっている気分がした(^_-)-☆
c0067206_1817245.jpg

これは出てきた瞬間~☆
by beautifuljapan | 2012-06-23 18:17 | 動物・昆虫・鳥