Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

コマドリのさえずり.。・:*:・゚`☆、。 6月14日

c0067206_18381248.jpg

カモシカも驚きましたが・・・今度はこの子に出会うことができた・・・信じられなかった~^^;
昨日一昨日と・・・すんごくいい声で鳴いてるけど・・・撮るなんて無理だよね~と聞き惚れるだけで探そうともせずに・・・^^;

この時も・・・さぁ・・・もう行こう!とタッタッタと歩いて行ったら・・・向こうにみえる4人くらいの方に手でストップされた・・・^^;
コマドリの声も近いしみなさん必死で撮っているんだろうな~と思いながらしょうがないのでその場でしゃがんでいた(笑)
撮っている方はもの凄い望遠なので・・・声は近くても向こうにいるんだろうな~と3mくらい後ろで動けなくなった主人を見たら・・・主人もカメラを構えている???
指さす方を見てみると~・・・なんてアートな木にコマドリが止まって鳴いているんだろぅw(@0@)w
これならこのカメラでも撮れるかも???と・・・撮ってみた・・・4枚しか撮れなかったけど写ってた^^;

も~なんか奇跡だ・・・女の方で凄いレンズを持っている方がいて見せていただいた・・・綺麗に大きく撮れていた☆
私が一番近くて・・・遠かったんだ~と写真を見て思った(笑)
by beautifuljapan | 2012-06-23 18:54 | 動物・昆虫・鳥