人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

さんぼん木 天白区原

さんぼん木 天白区原_c0067206_1720167.jpg

昨日は前の日にTVで天ぷらを見て・・・どうしても食べたくなってしまった・・・
すご~く前に・・・500円のドデカかきあげ丼を食べたのを思い出した・・・あの時は目が点になった・・・




さんぼん木 天白区原_c0067206_17292924.jpg

さんぼん木 天白区原_c0067206_17295640.jpg

ちょっと前にお店を探してもなかったのでネットで調べてみたら・・・場所が変わってまだあった(^_-)-☆

なんとなくボリュームは減ったものの・・・でもこの丼一人前がハーフ丼なのでやっぱ大きい!!!
鉄火丼のマグロも最高に美味しい・・・ワンコインなのに・・・

天丼と掻き揚げ丼のついたのは950円・・・多いかな~と思ってやめたけど・・・今度は食べれそう~☆

でもカロリーが・・・ちょっと心配。。。それにしても~掃除の後の天丼は美味い!!!(笑)
by beautifuljapan | 2012-07-06 17:37 |