Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

鷺の巣

c0067206_16373031.jpg



c0067206_16375883.jpg



c0067206_16383161.jpg

いつも高速から見ている巣・・・たまたま帰りに下道を走ったのでよってみた・・・・・
よくこんなところに巣をつくったもんだなぁ~といつも思う・・・

でも・・・人がなかなか寄りつけないので・・・凄いなぁ・・・とも思う・・・賢い鳥ね~鷺は・・・(^^;)

昼だったので・・・たぶんこの木にいっぱい住んでいる住人の方たちはほとんどお留守~(笑)
ゴイサギも太い枝を咥えて飛んできた・・・お願いだから空から落とさないでね~と見ていた。。。^^;

あ~もう少し涼しくなったら・・・撮りに来ようかな~・・・アパートがいっぱいな時にでも・・・(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2012-07-18 16:45 | 動物・昆虫・鳥