人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

乗鞍 剣ヶ峰 1    8月2日

乗鞍 剣ヶ峰 1    8月2日_c0067206_18241520.jpg



乗鞍 剣ヶ峰 1    8月2日_c0067206_182527.jpg



乗鞍 剣ヶ峰 1    8月2日_c0067206_18252313.jpg



乗鞍 剣ヶ峰 1    8月2日_c0067206_18272470.jpg



乗鞍 剣ヶ峰 1    8月2日_c0067206_18261060.jpg

御来光を見たら・・・本当は登ろうかなと思っていたけれど・・・私は登らなくて正解だったかも^^;
登ってゆく主人を見て・・・もしかしたら~と後を追ってはみたものの・・・足が前に出なかった(^^;)

主人の写真を見て・・・あ~行きたかったなぁとは思ったものの・・・
やっぱり登っていたら・・・お花たちにゆっくりとは逢えなかったので正解だったかな~(笑)

でも権現池は登らないと見えなかったので・・・ちょっと残念。。。
青い池を見下ろしたかったです・・・

それにしても・・・この3日間の旅行の天気のよかったこと・・・私たちには珍しい・・・ちょっと雨もほしかった・・・かな・・・(’‘◎)
by beautifuljapan | 2012-08-08 18:47 |