人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今流行りの円原川に行こう!!と出かけたはずが・・・? 8月9日

今流行りの円原川に行こう!!と出かけたはずが・・・? 8月9日_c0067206_1225114.jpg



今流行りの円原川に行こう!!と出かけたはずが・・・? 8月9日_c0067206_12294068.jpg



今流行りの円原川に行こう!!と出かけたはずが・・・? 8月9日_c0067206_12302192.jpg

なんだかちょっと・・・おかしいぞー!?と思いはじめたのは・・・歩きだして30分くらいたってからだった。。。(爆)
でも・・・ここまで来て引き返すのももったいないな~と・・・もう少し歩いてみた・・・(^^)

それに・・・前ブログで見せていただいたタマアジサイというお花が・・・た~くさん咲いていた.。・:*:・゚‘☆、。
ずっと見たいな~と思いながら、なかなかお目にかかることができなかったけれど・・・
まさかこんなに咲いているのを見れるとは思わなかった・・・

なんて嬉しい偶然☆・・・今年は紫陽花の花を撮りに行けなかったのでなおさらうれしい.。・:*:・゚‘☆、。

乗鞍をちょっと中断して・・・円原方面をしばらく・・・(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2012-08-10 12:38 | 川・水