人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

スピードラーニング~ 8月15日

スピードラーニング~ 8月15日_c0067206_1114173.jpg



スピードラーニング~ 8月15日_c0067206_11143733.jpg

今日は久しぶりに友達とランチ☆
そしてそしてほしかったスピードラーニングを譲ってもらった~.。・:*:・゚`☆、。
はたして・・・聞き流すだけで英語がしゃべれるようになるんだろうか・・・???(笑)
ちなみに御主人は挫折したみたいですが、、、(^^;)

この前行ったカフェでランチもやっていたのでそこでランチ・・・美味しいのかどうかとっても気になっていたのでラッキー♪
予想通り・・・美味しくて満足~.。・:*:・゚`☆、。

服もたくさん見た見た~・・・でも買ったのはスカーフだけ^^;

帰りにアップルリングというのを見つけた・・・どうなんだろう???と思いながら・・・
そしたら・・・すごく美味しかった・・・アップルパイがリングになった感じなんだけど・・・
りんごけっこう入っているし・・・食べやすいし~☆
お義母さんも・・・いい香りがする~~~~と騒いでいた・・・(笑)
by beautifuljapan | 2012-08-17 11:26