Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

白鳥の湖.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_17473251.jpg

綺麗な鳥ですよね・・・それにおちゃめ(^_-)-☆
近くでずっと撮っていたのですが・・・足元の花を撮っている間に・・・なんだか撮りずらい場所へ行ってしまったのでついつい声が・・・
「あ~~~~。。。」っと出てしまった、、、

後ろから・・・「どうされましたか~?」と声が・・・白鳥がむこうに行ってしまったのを説明したら。。。

「だったら・・・呼べますから~!」っと・・・??? 白鳥を・・・呼ぶ???
鳴き真似でもするのかな~??とかいろいろ考えた・・・

そいでもって呼ぶ方法を教えてもらった・・・・ついつい・・・・「うっそでしょう~~~」w(@◇@)w
と言ってしまった・・・・

「僕ら今からボートに乗るんですけど・・・これでいつも本当に寄ってきますからっ☆」と・・・
「寄ってきてほしくないのに寄ってくるんですぅ~(T_T)」と・・・(笑)

ボートで何するのか聞こうと思ったのですが・・・主人が呼んでいるので車に戻った^^;

「これから花の都に私は行くので~・・・お前は・・・ここに置いて行ってやろうか~」と言われた^^;

花の都って書いてあるだけで花咲いてるんだろうか?とかいろいろ考えたのですが・・・
時々主人が行くというところにはいいものがある時がぁ・・・かなりある(笑)


ここも・・・ほんと・・・ついて行ってよかった~.。・:*:・゚`☆、。
花の都公園.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

そんなこんなで・・・白鳥さんを呼んでみるのを忘れてしまった、、、。。。(+_+)
ためしてみたかったんですけどね・・・一度。。。また来た時の楽しみです☆
by beautifuljapan | 2012-09-14 18:46 | 動物・昆虫・鳥