人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

八千穂 ふるさとより

八千穂 ふるさとより_c0067206_7483486.jpg



八千穂 ふるさとより_c0067206_7493195.jpg



八千穂 ふるさとより_c0067206_7495170.jpg



八千穂 ふるさとより_c0067206_749640.jpg

初めてゆっくりとここからの眺めを見た・・・・荒船山も見える.。・:*:・゚`☆、。
浅間山もとても綺麗だった・・・カラマツ林は・・・・ふんわりほんわかと優しい黄色に染まって可愛らしかった(*^^*)

掻き揚げ丼が・・・美味しかった~.。・:*:・゚`☆、。

さぁ・・・今日から実家の片づけ・・・また再開です☆
15日からの工事までには・・・部屋の中のものと、お店の中も物をすべて片付けなくてはいけない。。。。。。

あ~・・・できるんだろうか・・・・・・母は膝が痛くて大変なので・・・・・父ががんばっているのが・・・・・・それがまた心配。。。
ちょっとづつでも・・・整理して行かなくては・・・がんばらなくっちゃね~~~~!!!O(^0^)O
by beautifuljapan | 2012-11-03 07:55 |