人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

日本三大渓谷美 寒霞渓の紅葉.。・:*:・゚`☆、。 11月26日

日本三大渓谷美 寒霞渓の紅葉.。・:*:・゚`☆、。 11月26日_c0067206_11101376.jpg



日本三大渓谷美 寒霞渓の紅葉.。・:*:・゚`☆、。 11月26日_c0067206_11191928.jpg



日本三大渓谷美 寒霞渓の紅葉.。・:*:・゚`☆、。 11月26日_c0067206_11222489.jpg



日本三大渓谷美 寒霞渓の紅葉.。・:*:・゚`☆、。 11月26日_c0067206_11223018.jpg



日本三大渓谷美 寒霞渓の紅葉.。・:*:・゚`☆、。 11月26日_c0067206_11264261.jpg

ここをすごく楽しみにしていたのですが・・・あいにくのお天気。。。
でも・・・ロープウェイを登るときだけは雨も降らずになんとなく陽射しもある感じで・・・
ただロープウェイには詰め込まれる~・・・目の前にはおじさん軍団、、、幸い窓があいていたので・・・
片手で窓の外を必死で撮ってみた・・・もうここしかいいところがなさそうだったので。。。。
予感は当たってしまいましたが・・・上に行くにつれて紅葉はなくなっていった。。。

山頂に着いた頃には・・・霧に包まれて何にも見えなくなったので・・・仕方なくコーヒータイム・・・・(笑)
こんなお天気なので待ち時間もなく登って来れた・・・一時間も自由時間がある・・・
霧で外は見えないしぃ~・・・いいんだか悪いんだかわからない~って感じでした(;_;)
by beautifuljapan | 2012-11-29 11:39 |