人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ツララ.。・:*:・゚`☆、。

ツララ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1018452.jpg



ツララ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_10182449.jpg



ツララ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_10185385.jpg

今回はなんだかツララが撮っても目に付いた・・・綺麗なツララがたくさんあった・・・・
面白いのが撮れたかもしれない・・・.。・:*:・゚`☆、。

ここではりんごの詰め放題をやっていた~(^0^)
たいして大きくない袋に正直に詰めれば7~8個かな~という感じ・・・

そして・・・カゴの角を利用して・・・なんと23個入った~入ったというより積むって言う感じ(笑)
TVでイメージトレーニングした甲斐あったかな~(笑)
レジの方は大きな袋に入れときますね~と全部入れてくれた.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-01-31 10:26 |