人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

茶臼山へ向かうはずが・・・ 2月5日

茶臼山へ向かうはずが・・・ 2月5日_c0067206_1042416.jpg



茶臼山へ向かうはずが・・・ 2月5日_c0067206_1043888.jpg

寄り道だらけの珍道中になってしまった。。。
どんぐりの里で・・・あ~今日は気温も高いし・・・
何だか何事もなく一日が終わりそうなのかな~なんて思いながら入口のところでボーっとしていたら・・・・

従業員の方が氷爆興味あります?と・・・ありますありますと・・・
近くにあるんですけど・・・今年は成長しなくって~と・・・

こんなところに氷爆があるのなんて聞いたことがない・・・とにかく教えてもらった場所へ・・・・・
お~・・・なんかある・・・でもちょっとしょぼい。。。かなぁ。。。(*_*)と近ずいてみた・・・
でもなんだかいいかも~と撮っていた・・・普通のジョギングシューズを履いていたらめちゃくちゃこけた(>_<)

朝一でここに行けたので・・・あ~どうにかなるかもと思える一日でした・・・・

凍った湖に立つ樹・・・すんごいいい形だ~と思って撮っていたけれど・・・ちょっと問題が、、、・。

今日ちょっともう一度リベンジに行きたいんだけれど・・・まだ家に・・・・^^;
岐阜の写真展も行きたいんだけれど・・・行く気にならないかなぁ~~~~~運転手さん。。。
by beautifuljapan | 2013-02-06 10:55