Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ホテルアンビエント蓼科.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_1258111.jpg



c0067206_13112423.jpg

すごくいい宿でした・・・冬は最高かもしれません(^^)




2年くらい前に4月に泊った時は・・・コテージだった・・・お鍋と朝食付きで3300円だったかな~めちゃ安☆
今回はホテルに泊ってみた・・・4300円でどんなお部屋?と思ったら・・・まぁ・・・綺麗.。・:*:・゚`☆、。
キッチンもついていて・・・長居したくなってしまう・・・でも2泊目からは普通の料金だからなぁ、、、。

サービスの和食はどんなんだろう?・・・と・・・また炭水化物多めかな~と思ったのですが・・・
これが・・・すごくよかった・・・びっくりです・・・花ホテルも・・・和食を頼んだ方がよかったのかぁ・・・???
c0067206_13115291.jpg


c0067206_13303749.jpg


c0067206_13101063.jpg


c0067206_13132088.jpg


c0067206_1312181.jpg


c0067206_13135257.jpg

いろいろ考えられたメニューで・・・すごく美味しかったです.。・:*:・゚`☆、。
それにスタッフの方も素晴しかったです(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2013-03-01 13:19 | 宿