人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

蓼科へ行く途中の・・・・

蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_1725166.jpg


蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_1732194.jpg


蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_1743275.jpg

気になるイタリアンのお店にやっと入れた~・・・この前はランチが終わっちゃっていたし・・・(^^;)
お店の雰囲気がとっても素敵・・・・・.。・:*:・゚`☆、。

ただ・・・お店の名前を見るのを忘れてしまった・・・ふたりとも・・・^^;
さぁ・・・どこに行こうかと言われて・・・あのお店!と・・・

インターを降りてあんまりにも雪がなかったのでちょっとがっかりしちゃったので・・・
滝は行かなくていいの~?と言われてしまった・・・(ーー;)

でも・・・冬から春への季節の移ろいは・・・やっぱり素敵だった.。・:*:・゚`☆、。



蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_179374.jpg


蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_1793982.jpg


蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_17101566.jpg


蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_17111017.jpg


蓼科へ行く途中の・・・・_c0067206_17112818.jpg

このお店・・・知っている方がいたら教えてほしいです・・・(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2013-03-17 17:15