人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。

珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_9551039.jpg


珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_9565257.jpg


珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_958955.jpg


珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1061570.jpg


珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_9595660.jpg

今日は長森のコミュニティーセンターでビタミンさんのスライド上映&トークがあったので岐阜までやってきた^^
でもまだ始まるまで45分あるから・・・2時までモーニングをやっている近くのお店を見つけたので入った☆

席がいっぱいだったので待っていたら・・・座るのに15分以上かかった・・・でもまだ30分あるから大丈夫・・・
と思ったら・・・モーニングが運ばれてくるまで15分・・・けっこうボリュームがあってあ~30分過ぎてしまった。。

早く行かなくっちゃと立ち上がろうとしたら・・・
そうそうここのお庭はすごく綺麗でお花は咲いているし木には雀が鈴なりに・・・・
本当にいい眺めだったのですが・・・お庭をとるのを忘れちゃった^^;

最後の最後に・・・このこと目があってしまった・・・岩の下の穴から出てきてすんごく驚いたw(@@)w
なんてかわいい・・・もう一度座りなおして撮っていた・・・(笑)

どうしてフェレットがいるのか意味がわからなかったので、頭の中が???だったけどフェレットの行った先には家が作ってあった・・・。

全部で3匹いるらしい・・・あ~もう一度こなくては・・・(*^^*)
珈琲蔵人珈蔵 岐阜店.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1115835.jpg

by beautifuljapan | 2013-03-23 23:01 |