人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

素晴しく綺麗な一本の桜なんだけど。。。。

素晴しく綺麗な一本の桜なんだけど。。。。_c0067206_16214071.jpg



素晴しく綺麗な一本の桜なんだけど。。。。_c0067206_1623767.jpg

ちょうどサンシュユの斜面が見渡せる反対側に一本の綺麗な桜の木がある。
花がとても可愛らしくて・・・樹も大きくていい感じなのだけれど・・・広範囲で撮れない。。。。
どうしてかと言うと・・・粗大ごみが根元にたくさん捨てられている、、、、。
そのためなんだろうか・・・黒い網がずっと貼ってある・・・・だけれどそのゴミは毎年ある・・・・

市では清掃をしないんだろうか・・・・網を張るくらいなら・・・・
粗大ごみを片付けてから・・・と思うのだけれど。。。
by beautifuljapan | 2013-03-31 16:28 |