人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

池田町 夢農場.。・:*:・゚`☆、。 

池田町 夢農場.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_11563836.jpg



池田町 夢農場.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_11572432.jpg



池田町 夢農場.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_11592140.jpg



池田町 夢農場.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_11574230.jpg

さくらの花が・・・こんなに綺麗だとは思わなかった・・・.。・:*:・゚`☆、。
いろんな桜があるものですね・・・桜仙峡からはなんとなく白っぽくしか見えませんでしたが・・・・
大きな花や小さな花・・・色とりどりの色合いの花びらが素敵.。・:*:・゚`☆、。

風が強かったので時折舞って・・・また綺麗.。・:*:・゚`☆、。

満開の花が散りはじめる頃・・・心の花びらもひらひらとどこかへ飛んでゆくんだろうか・・・
春が行く寂しさを・・・・花びらにのっけていってくれるのかもしれない。。。。。
by beautifuljapan | 2013-04-19 12:11 |