Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ほりでーゆー四季の郷の夕食と朝食.。・:*:・゚`☆、。 安曇野

c0067206_12181533.jpg


c0067206_12175162.jpg

何かの一周年記念で・・・8400円で泊れました☆
温泉はよかったらしいです・・・私は宿泊客だけのしか入ってませんが・・・早く寝たくって~(^^;)

食事も手が込んでいて美味しかったです.。・:*:・゚`☆、。




c0067206_12413745.jpg


c0067206_12175162.jpg


c0067206_1219184.jpg


c0067206_12252936.jpg

最近は・・・茶碗蒸しをちょっとひとひねりしてだそうとしているのか・・・チーズ蒸しというのが流行ってる^^
でも・・・最近3件の宿へ行って・・・全部チーズの茶わん蒸しみたいなのが出た。。。
ここで・・・普通の茶わん蒸しが出たら・・・おー!!って思いそうな気がする~(爆)
c0067206_12193572.jpg

朝食は9時までで・・・ぎりぎりになってしまったのでちょっとさみしい感じですが・・・
もう少し早くいけばお皿にこんもりと綺麗だったでしょうね~(^^)
c0067206_12291787.jpg


c0067206_12285860.jpg


c0067206_12302790.jpg

次は・・・素泊まりできるところに泊ろ~・・・っと・・・
朝はもっと温泉や食事の時間を気にせず撮影していたいよ~~~~~^^;
by beautifuljapan | 2013-04-26 12:37 | 宿