Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

松之山の宿の夕食 .。・:*:・゚`☆、。

c0067206_16383128.jpg


c0067206_1640954.jpg

二泊して・・・いつもながらいいなぁ~って思うこの旅館.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*)
女将さんが若いころ名古屋に住んでいたことがあって・・・なんだか今回はちょっとセンチメンタルになってしまっているのかなぁ。。。
すごく名古屋を歩いてみたいのではないかなぁ・・・昔を思い出しながら・・・・。

こればいいのに・・・一緒にお散歩できるので・・・・・本当に近くに住んでいたみたいなんです(^^)
なのでいつもなんだかんだと言いながら常連さんになってしまった(笑)

旅館もだけれど・・・いろいろな場所で一つの時代が過ぎ去ってゆく時は・・・
やっぱりどうにもならない寂しさがあるんだと思います。。。

それにしても教えていただいて初めてこの旅館を訪れた時・・・
夕飯に出てきたあのご飯の美味しさは本当に忘れられない・・・・行くたびに同じことを言いながらご飯を食べる.。・:*:・゚‘☆、。(^^)

帰る時に絵葉書をいただいた・・・すごくいいな~松之山があふれてる.。・:*:・゚‘☆、。
婿投げ墨塗り祭りの時に来てみたいけど・・・寒いだろうなぁ~・・・
一日で車が隠れるくらい雪が降るかもしれない・・・でも・・・ちょっとだけ来てみたい・・・・(*^^*)



c0067206_16423345.jpg


c0067206_16424874.jpg


c0067206_16432158.jpg


c0067206_16433661.jpg


c0067206_16435875.jpg

もっともっとあったのですが・・・食べるのに忙しくって撮り損ねちゃいました~(^^;)

2日目にSuzuさんと別れてから儀明の棚田で夕景を待った・・・小雨が降っているのに・・・
主人がきのうのようにやけるかもしれない~と言って・・・寒いから帰りたかったのにぃ。。。。雨降ってるのに焼けるもなにもないじゃん~(+_+)

宿には7時前についてご飯を食べる時もなんだか寒かったのだけれど、寝る前には寒気がピーク(^^;)
棚田で待ってる時本当に寒かった・・・^^;
ファンヒーターで室温20度になっているのに。。。どうしても寒い。。。

しょうがないので薬を飲んで早く寝た・・・女将さんが明日はゆっくりして行っても大丈夫ですよ~といいタイミングでって言ってくださったので10時頃まで寝ていられたら寒気はなくなった。

その時・・・あ~!これでまた桜に会いに行ける~~~!!と思った・・・(笑)
by beautifuljapan | 2013-05-10 17:04 | 宿