人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

セントラルタワーズ 51階からの眺め~.。・:*:・゚`☆、。 5月12日

セントラルタワーズ 51階からの眺め~.。・:*:・゚`☆、。 5月12日_c0067206_11404550.jpg

一年ぶりに友達と食事会・・・初めは毎年新年会をやろうねとか言ってたけど・・・
だんだん遅くなってとうとう食事会になっちゃった~(笑)
いっつも人任せな私・・・美味しいお店を探してくれる友達に感謝ですっ(^_-)-☆

今回は『 竹葉亭 』さんへ・・・
うなぎのコース料理なんてこんな時にしか食べれましぇんよね~(+_+)
ひつまぶしも美味しかった・・・ひつまぶし食べるのは何年ぶり??
ここのはさんしょの実がついていた・・・それもピリッと辛いのが・・・持ち帰りたいくらいだった(笑)

母の日もあってお店の横には凄い列・・・予約しておいてくれたおかげですんなりは入れました(^^;)

うなぎの焼き方も・・・蒸してから焼くのと焼くだけのとありますが・・・やっぱり焼くだけの方を選んでしまいます^^
たれも甘めの方が好きだしなぁ~・・・でも蒸してからというのもちょっと食べてみたい気もしますが・・・(^^)
小鉢も一品一品美味しかったです・・・久々のうなぎ・・・美味しく頂きました(-人-).。・:*:・゚`☆、。

スマホで写真撮っておいてもらえばよかった・・・と・・・今更~・・・・(ーー;)
by beautifuljapan | 2013-05-20 11:57 |