Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ホオジロのひとり舞台 .。・:*:・゚‘☆、。

c0067206_931644.jpg



c0067206_932869.jpg



c0067206_9292382.jpg

いい声だった~・・・ビデオもばっちり~(^_-)-☆
めいっぱい胸を震わせて鳴いている姿がこんなに小さいのに・・・オペラとか歌ってる人みたいに貫禄があった^^

ここは根羽村のネバーランド・・・女々しくて踊ってた蜘蛛を撮ったので・・・ソフトクリームでも・・・とっ♪(^^)
そしたら素敵な鳴き声.。・:*:・゚‘☆、。が・・・屋根にとまって鳴いている~・・・・・

写真もビデオも撮って満足したら・・・ソフトクリームはふたつとも消えていた。。。
あ~夢農場の悪夢だ。。。ふつう一口もないなんて・・・ありえるかなぁ~(ーー;)

さっきのどんぐりの里で・・・お義母さんと主人が・・・「てっぺんかけたか~」ってむこうで鳴いてるよ・・・って・・・
かなり近いんだけど・・・と・・・ホトトギスなんて見た事ないし~と探しまわったけれど・・・でも鳴き声だけはゲットできました^^

帰ってから調べましたが・・・こんな鳥なんだ~と・・・なんか見たような気もするけれど・・・
ヒヨドリと思ったかも・・・残念~(^^;)
by beautifuljapan | 2013-05-21 09:52 | 動物・昆虫・鳥