人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

なばなの里 紫陽花満開~.。・:*:・゚`☆、。

なばなの里 紫陽花満開~.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_106359.jpg



なばなの里 紫陽花満開~.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1064331.jpg

紫陽花の咲く広場に行くまでの鉢植えの紫陽花がとても綺麗だった.。・:*:・゚`☆、。
今回はあまり期待していなかったのだけれど・・・いろいろな名前の紫陽花が満開で本当に綺麗だった(*^^*)

かわいいのも・・・綺麗なのも・・・微妙な色合いもあったけど・・・(笑)
それぞれ咲き誇ってた.。・:*:・゚`☆、。

ただ・・・広い場所一面に咲く紫陽花は青ばかり種類もほとんど同じ感じで・・・
それはそれでいいのかもしれないけれど・・・なんだかちょっと。。。。一枚も撮ってないな~広場の方は・・・(笑)
雨が降ったらもっと生き生きと素敵に見えるのかもしれないけれど・・・ね・・・・・・

前はもっと冒険してたのですが・・・残念ですぅ。。。。。年々青くなってゆく。。。。。。(笑)
by beautifuljapan | 2013-06-06 10:16 |