人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

も~最近・・・

疲れきっています~・・・(^^ゞ

主人の仕事への復帰が今週土曜からです・・・。
その前に月火と、どこかへ連れて行って行ってあげると・・・日曜に突然八千穂?霧が峰?と・・・。
突然言われても~・・・なんだか五宝の滝で足が疲れてしまって・・・先週はヨタヨタと過ごしていたので・・・あまり乗り気になれなくて・・・。
最後に・・・宿は池のくるみのろべんどヒュッテに泊まろうと・・・。
HPを見てみたら~・・・なんと17日までお休み・・・。
ちょっと・・・ホッとしたりなんかして・・・(^_^;

じゃあ別のところに1日づつ出かけようって・・・。
いろいろ探して・・・思いついたのは・・・ササユリと海・・・。
昨日はみたけの森へササユリを見に・・・もっとこじんまりと清楚にちょこんちょこんとしか咲いてないのかと思いましたが、山の斜面に一面に咲いていました。
かなり歩いて・・・お昼を食べてまた撮影をしていたら・・・コケて足を捻挫です~。。。(o_ _)oドテッ
カメラは自分の手をクッションに・・・カメラの底を持っていたので音のわりにはいいクッションになったようで正常に動いている様子・・・。
その代わり肩にも、昨日はヘンな痛みが・・・(;;)

足は痛かったのですが、今度はいつこれるかわからないので、実のなった桜をマクロで撮ってみたり・・・。
帰る頃には・・・片足ひきずってましたはれてるしぃ・・・。

今日は、また突然私の両親を海に連れて行くと・・・。
朝から掃除洗濯、お昼を食べるお店を捜したり・・・。
結局ドタバタでお昼過ぎになってしまって・・・お店についたのは2時少し前、
師崎という所の2500円の師っぽ(さきっぽ)料理を食べました~。
生きたひらめの刺身半身に、蒸したひらめ・・・、車海老の塩焼き、アジの煮付け、凄く美味しかったです・・・。
でも一番評判が良かったのは・・・なんとアジの煮付けでした♪
こんなに美味しかったっけ~と再確認!(笑)
魚にはうるさい・・・パパさんママさんが唸っていました~

あとは、新しくできた釣りの突堤とか、海水浴場でのんびり~・・・
父が・・・、「1日前に言ってくれたら・・・、つりざおもってきたのになあ!」と・・・。
突然で・・・、ほんといつも突然ですいませんm(._.)m
でも、海が見れてかなり嬉しかったようです♪よかった~ε-(´▽`) ホッ

主人も海に入って嬉しそうでした。
私も~と思いましたが・・・、そういえば・・・代えのシップを持ってこなかった(><゛), 
指をくわえてみていました~・・・。(' ' ;)

これで、主人も少しは体力に自信がついたかも・・・。
私は・・・こんなにヘロヘロなのに~(笑)

でも・・・、仕事に行ったら・・・絶対へたばると思いますので・・・今度のお出かけは・・・果たしていつになるのやら・・・私も、自分でも言っていましたがきっと休みの日は1日寝てるかもって・・・確かにです~。

いままでなかなか更新が進みませんでしたが・・・、来週からは頑張れると思いますので・・・。
どうぞよろしくお願いいたします♪m(..)m

by beautifuljapan | 2005-06-14 20:58