Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

トマトと山葡萄のワイン・・・.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_10455547.jpg


c0067206_105053.jpg

今回泊まった宿は・・・本当にラッキーだった(^^)
よし泊るぞ!と思った宿の安いプランがなくなっていたので・・・どこでもいいやと決めた宿^^;

でも・・・お料理も美味しかったし・・・星は見れたし~★☆^^v

それにデザートに出されたこのトマト・・・
あっさりしてたのだけれどピカピカで優しい味でお気に入りになってしまった(^_-)-☆

それにご主人がみんなにふるまってくださったこの自家製のワインが・・・ガツン~☆ときました^^
常連さんばかりがいるところに来れてよかったぁ~♪
この二種類もちょっと違うんです・・・お砂糖が少なめで渋い方が好みなのですが・・・
アルコール度数がたかそ~・・・ちょっと飲んだだけでわかるので・・・
あまり飲めませんでした(>_<)が・・・でも美味しかった~.。・:*:・゚`☆、。

お蕎麦も・・・すんごいおいしいらしいのですが・・・ご主人の打つお蕎麦・・・また来る時が楽しみですっ☆
by beautifuljapan | 2013-08-27 11:03 | 宿