人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

名古屋丸の内交響楽団 定期演奏会 9月8日 .。・:*:・゚`☆、。

名古屋丸の内交響楽団 定期演奏会 9月8日 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_11341375.jpg

今回は一番前の席で見てしまった・・・一番前ってドキドキする・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
親戚のSさんのどまん前・・・^^;
途中で・・・バイオリンの弦が弛んでしまったのか・・・調節されていたので・・・
ずっと・・・この場で直せるなんてすごい・・・と思っていました・・・。

後で聞いたら・・・他の方のバイオリンに変えていただいたのだそうです・・・
そうですよね・・・変わりのバイオリンがあってよかったですっ☆(^^)

それにしても・・・曲のことはあまり分かりませんが・・・(笑)
ラフマニノフの最後の章?の演奏が私的には素晴しかったです!!!
バイオリン迫力が凄かった~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

一番前の席っていいかもっ・・・(^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。

それになんだか・・・ハープのコンサートに行きたくなった・・・.。・:*:・゚`☆、。

クラシックわからない人間が書いているので・・・変なこと書いてたらすいません。。。m(--)m
by beautifuljapan | 2013-09-10 11:56 | 好きな曲