人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

キリショーのエッグパン作ってみた・・・よっ(笑)

キリショーのエッグパン作ってみた・・・よっ(笑)_c0067206_10284895.jpg

この前キリショーの作ってた卵のパン美味しそうだな~と思ってたら・・・ブログに作り方が書いてあったので作ってみた(^^)

「翔さん いつパンに飽きるの・・・?」

難しいって書いてあるけど・・・簡単だと思いますぅ・・・(笑)
パンの真ん中をちょっとむしって角に置きました^^

アルミホイル二枚ひいて最初の二分くらい高めの温度で・・・一番低い温度で15分ほかっておいた。
もう少し固めがいい人は最後に温度をあげて一二分焼いてから暫くトースターに入れておくおいいみたい。

美味しかったのでまたやってみよ~・・・またいい食べ方があったら翔さんよろしくお願いしま~す^^

一昨日・・・大きな梨や珍しい枝つきの落花生や千葉の名産が送られてきていて・・・
じぇじぇじぇ!と思いましたぁ・・・(^0^)

早速落花生を湯がいてみたら・・・めちゃくちゃ美味しくって・・・
好物のひとつになってしまったかもです(^_-)-☆
主人もお義母さんもやめられなくなりそうだったので・・・カロリー!カロリー!と・・・制止しました(笑)

それにしても・・・美味しかったです.。・:*:・゚`☆、。  本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

それからレタスやプルーンも旅先で買ったのですが・・・美味しかった~!

キリショーのエッグパン作ってみた・・・よっ(笑)_c0067206_10525527.jpg

この栗・・・一昨日拾ってきたのですが・・・
すごく痛い思いして・・・まだ若いのかイガがトキントキン☆(>_<)
台風で落ちたのか小さいので料理するの面倒かなとは思いましたがとにかく拾いました~

昨日は美味しい美味しい落花生があったので・・・外にほかっておいたら・・・
今朝見たら・・・からが割れてなかから茶色い栗が・・・拾った時は青かったんですけどね栗自体も・・・

さぁ!これどうしよう~!?  大きさは・・・1.5cmくらいなんですよね~・・・
あ~めんどくさ~い!!(爆)
by beautifuljapan | 2013-09-20 10:45 |