Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ペンション いる・える 信州 八ヶ岳 富士見高原

c0067206_2150481.jpg


c0067206_21504979.jpg


c0067206_21503966.jpg


c0067206_21512599.jpg

このローストビーフ・・・美味しかったです(*^^*)
それに・・・食べ放題だったなんて・・・!!?   もちろん・・・あるだけなのですが・・・(笑)
それでも・・・ふたりで20枚食べちゃったのは・・・私たちだけでしょうか。。。(^^;)

魚料理は・・・マグロのパイ包み・・・これも美味しくって・・・.。・:*:・゚`☆、。
お刺身の柵を使っているとのこと・・・魚が柔らかく美味しかったので以外だったんです・・・
かじきだともっと固いしね~なんて話していました^^

デザートはオーストラリアのケーキなんだそうですが・・・娘さんの手作り・・・これもまたいけました~(^_-)-☆
c0067206_2211788.jpg

天窓のある部屋って・・・何だか憧れませんか^^
窓ガラスが綺麗だったら・・・なおよかったのですが・・・・・・(-b-)シーーーッ・・・(笑)

台風の後だったのでしょうがないですよね^^

天体観測の小屋を作ってあるそうなのですが・・・ご主人手作りの・・・そこが台風で雨が入って大変だったそうです^^;
長野も雨風大変だったのですね・・・本当に台風が行った後でよかったです。。。(^^;)
by beautifuljapan | 2013-09-27 22:06 | 宿